トリートメントスクール PureBlue(ピュアブルー)

https://www.r2-pureblue.com/

スクール紹介

当校は、トリートメントルームと併設となっております。スクールでお勉強する前に、まずはサロンでリフレクソロジーがどのようなものなのか、体験してみたい方も大歓迎です。

対応講座
  • リフレクソロジーレギュラーライセンス対応講座
  • リフレクソロジーマスターライセンス対応講座

講座内容

●JRECレギュラーライセンス登録審査対応講座
リフレクソロジーの基礎を修得し、クライアントに対して施術およびサービスを滞りなく行う技能を学びます。 リフレクソロジストとして活動するために必要な技術・知識(身体の仕組み・栄養・法令など)が修得できます。 リラクゼーション系の仕事をしたいと考えている方、既存のサロンのサービスメニューとして、セルフケア、身近な人のケアなどにも役立つ講座内容です。

●JRECマスターライセンス登録審査対応講座
リフレクソロジーの施術技能を修得し、クライアントに対しての継続的な健康管理のアシストができ、そのために必要な身体の仕組み栄養素の働き、その他の生活アドバイスの技能を修得します。 プロのリフレクソロジストを目指し、さらに深く技術や解剖生理学を学び、経験を積んでいきます。 より確かな技術と正しい知識を身につけ、経験を積むことで、信頼されるプロのセラピスト・リフレクソロジストを目指します。

●ヘルスアップ リフレクソロジー講座
手軽に行えるリフレクソロジー技術を修得し、セルフトリートメント、ファミリーケア、身近な方へのトリートメント、地域活動などに気軽にリフレクソロジートリートメントを取り入れていただける講座内容です。
※受講希望は随時受け付けております。各講座の詳しいカリキュラムなどは上記までお問い合わせください。

所在地
長野県上田市 住吉817-4
TEL
090-6011-1452 / 0268-29-5911
FAX
0268-29-5911
Email
r2-pureblue@i.softbank.jp
トリートメントスクール PureBlue(ピュアブルー) 永井 智子

永井 智子

JRECトップインストラクター

大切なひとに「健やかであってほしい」そう思い願う純粋な気持ちから、「人を癒し、健康のサポートをしたい」という想いを抱いている方は少なくないのではないでしょうか。私もその一人でした。
想いを叶えるために行動に移す、そのための知識と技術を当スクールで一緒に学んでみませんか。「身近なひとの役に立ちたい」という方から「プロを目指して本格的に学びたい」という方まで、その方にあった学習法をご提案いたします。
実技講習を重視したカリキュラム内容、1~2人の少人数制で試験合格までサポートします。

スクール区分

  • 認定校